ブログ

HOME > ブログ > 2012年10月

2学期を迎えて

9月に入り、さあ2学期もがんばるぞっ!と思っていた矢先、9月中旬、とてつもない肩こりと首の痛みに襲われたと思ったらそのまま倒れてしまいました。気づいたら救急車の中でした。救急車の中では、住所や名前、勤務先などを聞かれたのですが、「なんで今聞くのー?!」と心の中で?がついていましたが、後々になって考えると意識がしっかりしているかの確認だったんだろうなーと反省(-_-) 診断結果は、神経痛と三半規管(耳の中にある)に問題アリということで・・・ 救急車以来、整形外科や耳鼻科のお世話になり薬漬けの毎日です。あれからもう1カ月。まだ全快ではありません。これから、生徒は、期末テスト、受験と大忙しです。塾長である私も体調悪いなんて言っていられません。今年も多くの生徒の笑顔が見たい。その希望だけを頼りに塾長は、今日も笑顔で塾に立っていたいと思います。 保護者様、生徒さんには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
優進ゼミ | 2012.10.16 | PermaLink